loader image
トニー羽太の日本美探求

SLと会津の旅

磐越西線、山都駅から会津鉄道、会津田島駅までを鉄道撮影ドライブ。
7月8日、9日に8月10日から東武鉄道の下今市から鬼怒川間を
営業運転する、『SL大樹』号(ダイジュ)がお披露目の為に会津若松駅に来ました。
まだ試験走行なので、ディーゼル車に引かれやって来ましたが
一か月後からは鬼怒川方面を元気に走ると思います。

一ノ戸橋梁を渡る、『SLばんだい物語号』
①一ノ戸橋梁は、1908年(明治41年)に架橋され、
既に100年以上もの歴史のある鉄橋です。

会津若松駅では、磐越西線の『SLばんえつ物語号』と共演、
又、次の9日は会津田島駅でお披露目されていました。

③大内宿
会津城下と下野の国(日光今市)を結ぶ会津城下と下野の国(日光今市)を
結ぶ街道の中に有り、会津から2番目の宿場。昭和56年4月に重要伝統的建造物群の指定を受けました。

 

塔のへつり100万年にもわたる浸食と風化が生み出した奇岩が連なる景勝地。
国指定天然記念物になっており、下郷町で最も有名な景勝地です。

 

 

 

歴史が浅いバイアグラは化学合成物質ですから長期間服用の安全性は不明ですが、その機能は窒素合成阻害酵素の阻害機能。 シトルリンが窒素合成の素材として機能し、レスべが窒素合成酵素を作り出す機能と切り口は異なりますが、中枢神経を興奮させる媚薬、催淫剤と一線を引く点では同じです。

 

シトルリンZ-100%純国産L-シトルリンと亜鉛酵母

「ブドウ・レスベラトロールとL-シトルリンのコラボレーション」

「ナイトロパワーDSP」はこちら。

レスべはブドウ・レスベラトロールですがイタドリ由来のものや、医薬品目的に化学合成された合成レスベラトロールとは全く異なる物質。過剰摂取が不要ですから安全性や効能はブドウを食するのと同じです.
天然のブドウが持つブドウポリフェノール・レスベ:タマネギのケルセチン、CoQ10を配合し、天然ブドウ同様の日常的分量で大きな効果が期待でき、長期使用の安全性が確保されています.強い抗酸化作用は白い美肌作りにも最適.乳がん発現を阻害するブドウ・レスベラトロール

 

朝のすこやかな目覚めは病気知らずの健康のもと。「目覚めすっきりアサイーナ」
発売15周年記念のレスベが値下げ.親戚といえるアサイーもリニューアルし実質的な大幅値下げ.
2ヶ月分が会員価格で1899円(税込).
大型のカプセルを使用し1カプセルで500㎎のアサイーとなりました.

 

「エパフレッシュ-BS」トランス脂肪酸フリーのDHA+EPA