loader image
トニー羽太の日本美探求

東北旅行・秋の三ツ石山ハイキング

この記事は八甲田連峰ハイキング(下記)の後編です。

 

登山口の駐車場、既に沢山の車が来ていた。

三ツ石山登山口ゲート、車はここまで。午前8時出発。

初めは舗装道の登りが45程分続く。

 

いよいよ登山道へ。

約15分ほどで、滝ノ上温泉からの道と合流する。

急斜面を約40分、その後、平坦な道になる。

周りの山が見えてくる、乳頭山方面。

頂上方面、紅葉の色付きも見え始めた、期待できそう。

水場を過ぎると広々とした三ツ石山荘前に出る。

山荘前は池も有り、広々としている、右側を登る。

山荘前から長い上り、約40分、背後に岩手山も見えて来た。

だいぶ登って来ました、背後の岩手山もだいぶ大きく。

 

下から見えていた紅葉です、もうすぐ頂上です。

頂上直下の紅葉。

背後が頂上です。

三ツ石山頂上です、2時間半かかりました。

頂上からの岩手山、紅葉とハイマツのコントラスト、実に綺麗です。

頂上下の紅葉。

頂上下は一面の紅葉が広がる。

登山道の脇に咲く、リンドウの花。

さらに伸びる縦走路、八幡平方面へ。

三ツ石山の道標、右は大深岳(1541m)、左は三ツ石山荘へ。

全行程、5時間30分の工程でした、ご苦労様でした。

休暇村 網張温泉からの登山地図。

歴史が浅いバイアグラは化学合成物質ですから長期間服用の安全性は不明ですが、その機能は窒素合成阻害酵素の阻害機能。 シトルリンが窒素合成の素材として機能し、レスべが窒素合成酵素を作り出す機能と切り口は異なりますが、中枢神経を興奮させる媚薬、催淫剤と一線を引く点では同じです。

 

シトルリンZ-100%純国産L-シトルリンと亜鉛酵母

「ブドウ・レスベラトロールとL-シトルリンのコラボレーション」

「ナイトロパワーDSP」はこちら。

レスべはブドウ・レスベラトロールですがイタドリ由来のものや、医薬品目的に化学合成された合成レスベラトロールとは全く異なる物質。過剰摂取が不要ですから安全性や効能はブドウを食するのと同じです.
天然のブドウが持つブドウポリフェノール・レスベ:タマネギのケルセチン、CoQ10を配合し、天然ブドウ同様の日常的分量で大きな効果が期待でき、長期使用の安全性が確保されています.強い抗酸化作用は白い美肌作りにも最適.乳がん発現を阻害するブドウ・レスベラトロール

 

朝のすこやかな目覚めは病気知らずの健康のもと。「目覚めすっきりアサイーナ」
発売15周年記念のレスベが値下げ.親戚といえるアサイーもリニューアルし実質的な大幅値下げ.
2ヶ月分が会員価格で1899円(税込).
大型のカプセルを使用し1カプセルで500㎎のアサイーとなりました.

 

「エパフレッシュ-BS」トランス脂肪酸フリーのDHA+EPA